忍者ブログ

このブログは管理人が気まぐれに書いていくブログです。 現在【TalesWeaver】の【ペリウィンクル】鯖で活動しています。

カテゴリー「☆色々な事☆」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆


今日は爆睡しちゃって、狩りがまったくできませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン


だから、今日はレベル上げではなく、城へ薬代稼ぎに行きました(★^ω^)ニッコリ★


・・・もちろんソロでね・・・(´・ω:;.:...


それで、どれくらいドロップしたかというと・・・

TWCI_2010_5_26_1_42_57.jpg








こんだけー(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪ 


ちなみに、い・ろ・はの『は』の一番最初のところでやめましたw


さすがにソロでつまんないし・・・だるいし・・・(´・ω:;.:...


でもまぁ、それでもこれだけ稼げたんだし、結構ですけどねw


ちなみに時間は、一時間とちょっとくらいでしたかね(★^ω^)ニッコリ★


今日はそれくらいですかねぇ・・・爆睡しちゃったしwww


では!また爆睡してきます(マテ


それではっ!

(TωT)ノ~~~ バイバイ

 

PR

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!


最近まじめにレベル上げしちゃってますよー(●^∀^)ニャハッ

今日はLv183→Lv185になりましたーヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

でもずっとソロ狩りでした(´・ω・`)ショボーン

てか、最近クラブのIN率ひどすぎる・・・(;^ω^)

いても放置だったりとかでつまらなすぎる(´・ω:;.:...

今年の夏オフ会あるのにこのままで大丈夫なのかなぁ・・・

このままじゃオフ会まったく人こなさそうな予感がする(´・ω・`)ショボーン

あー・・・早くニコニコ生放送したいよ・・・

てかさぁ・・・最近思うんですけど・・・




俺の知り合いのニコ生主さんのことなんだけど・・・


二人いるんですけど、その二人とも・・・
















ニコ生関係で彼女できたってどゆことよっ!?(゜ロ゜;)














えっ?wマジデ?w


って感じです・・・(´・ω・`)ショボーン

だから俺もニコ生早くやりた(ry

今年の夏にはニコ生できそうなんですけど

早くやりたくてしょうがないです・・・(-ω-;)

どうせ見てくれる人は少ないと思うんですけどねwww

さて、今日はここまでにして寝ますねw

てか・・・

誰もブログみてくれてねーんじゃね?w(o_ ω_)o ⌒Y⌒アヒャアヒャヒャ⌒Y⌒(o_ ◇_)o 

今頃?w

って感じですよね・・・( TДT)ゴメンヨー

まぁ、もともと趣味で始めただけだから別にいいんですけどねw(じゃー言うなよ

それではっ!(●^∀^)ニャハッ


\_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

今日はLv181→Lv183にしましたよー(∩´∀`)∩ワーイ

最初はソロ狩りでw

そしてもう1Lvは友達の養殖頼まれたのでついていきそれで(★´・ω・):;*。:;ブッ 

今日、ニコ生主のレンム鯖のmokeさんの放送でアバの見せ合い的なことをしていたので

もちろん。俺も参加しましたw

ちなみに、送った画像はこちら↓
42dd980b.jpg









何十人と参加して、カッコイイ部門でランキング2位でした(´・ω・`)ショボーン

1位は赤いボリスでなかなかまとまってて俺もカッコイイと思ってしまった・・・

やっぱ世界は広いですねぇ(´∀`*)ポッ

俺もカッコイイアバをもっと開発せねばwww










さて、今日の日記はここまでにして

題名通り注意事項を書きたいと思います(o-´ω`-)


①コメする場合は、キャラ名、できれば鯖をいれてくれるとありがたいです(´・ω・`)ショボーン
  もし、TWやっていない人は偽名でかまいません。

②スカイプの無断凸はおやめください(*- -)(*_ _)ペコリ
  凸する場合は、スカイプorTWで一言お願いします。

③暴言コメ、マイナス的なコメはお控えください。
  荒らす場合は、それなりの対処をします。



以上です(´・ω・`)ショボーン


これから追加するかもしれませんが、最低限のマナーさえ守っていただければ結構です。



では!今日はここまでっ!!!


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

皆さん!≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!


最近クラブメンバーのIN率が減って詰まんないです・・・(´・ω・`)ショボーン

やっぱ飽きるんですかねぇ・・・

まぁ、イベントとかあんまりやらないクラブだからしょうがないかもしれないけど・・・

でもチャットは毎日やってるよ!!!!・・・たぶん(´・ω・`)ショボーン

てか!うちのクラブメンバーは放置民が多すぎるwww

俺は・・・寝放置しちゃいますね・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

寝てないとき以外は、TWはウィントヴモードでやっているので

TWの隣で動画見ながらやってたりとか・・・ですかね(★´・ω・):;*。:;ブッ 





さて、今日はLv181にしましたよっと(´・ω・`)ショボーン

(・・。)ん?

1レベだけジャンかって?( ゚д゚ )

しょーがねーじゃん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

俺はソロ狩り嫌いなんだもん・・・(´・ω・`)ショボーン

理由は、単に飽きる・・・からですかねぇ・・・

やっぱ狩るなら多数で狩るのがいいですよねぇ(●^∀^)ニャハッ

RPGなわけですしw

まぁ、今日の出来事はそんなところですかねぇ・・・

では!

今日のシメということで

昨日の予定通り、装備のSSを公開したいと思いますw

久々の装備の公開ですので、あんまり期待しないで下さいね(´・ω・`)ショボーン

では参りましょう!


まず、全体としてはこんな感じです(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪ 
TWCI_2010_5_23_1_24_0.jpg











それでは、上からどんどんSS載せていっちゃいますね(●^∀^)ニャハッ

まず【HEAD
TWCI_2010_5_23_1_24_8.jpg










次に【ARMOR
TWCI_2010_5_23_1_24_22.jpg










そして【ARMS
TWCI_2010_5_23_1_24_31.jpg










そしてそして【SUBARMS
TWCI_2010_5_23_1_24_37.jpg










そしてそしてそして・・・【FACE
TWCI_2010_5_23_1_24_41.jpg










そしてそ(ry【BACK
TWCI_2010_5_23_1_24_45.jpg










次に【HAND
TWCI_2010_5_23_1_24_47.jpg










そ・し・て♪【FOOT
TWCI_2010_5_23_1_24_50.jpg










最後にぃぃぃ!【EFFECT
TWCI_2010_5_23_1_24_55.jpg











以上ですw

ちなみに虎はクリ5です(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪ 


さて、ちょっと長くなっちゃいましたね・・・

ほとんど画像だったけど(★´・ω・):;*。:;ブッ 

では!今日はここまでっ!

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

 

皆さんお久しぶりです(★^ω^)ニッコリ★

いや~・・・最近部活が忙しくて、帰ったら疲れてTWも放置したまま寝ちゃってたりでしたので

なかなかブログ書く時間がありませんでした(´・ω・`)ショボーン

まぁ、そういっている間にも今年の夏にクラブ【壊れた幻想】でのあつまり

つまり、『オフ会』が決まりました(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

まだ予定段階なんですが、ちゃくちゃくと決め始めていますww

現時点では、まず大阪に行くことになってますw

それで向こうで一泊して帰る予定になっていますね(★´・ω・):;*。:;ブッ 

自分は高1のときに、別ゲーではありますが、オフ会をしてそれっきりなので

非常に楽しみです(o-∀-o)ゥフフ










今高3なんですけどね(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪ 











・・・まぁ、それはさておき、TWでは恋愛番長がやっとLv180になりましたw

まぁ、なったのは4日くらい前の話なんですけどね(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪ 

でもまだネオテとかは行ってませんw

てか、基本的Lv180になってからチャットだけなので、行く気になれません(マテ

そろそろ装備のSSでも載せるかぁ・・・

ネタないし(´・ω・`)ショボーン

今日はあるんですけどね(★´・ω・):;*。:;ブッ 

そうそう!

今年で部活引退なので、そろそろ動画撮る準備もしようと思いますw

ですが、音楽に合わせた動画か、実況動画かで迷っているので

もしこのブログを見てくれている方は良かったらどちらがいいかコメに書いてくれるとありがたいですw

ご迷惑かもしれませんが、なにとぞ( `・∀・´)ノヨロシク

・・・おっとw

顔文字つかっちまったwwwww

まー、いいや(´・ω・`)ショボーン

では!今日のネタSSのほうへ行くとしましょう!!!!



題名【ぬこ一家】
TWCI_2010_5_21_23_41_17.jpg







ちなみに、緑が俺です(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪ 

そして二枚目!


題名【ぬこ一家の正体】
TWCI_2010_5_21_23_43_30.jpg







名前は出しませんが、参加していただいた方

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



では!今日はこの辺でw

次のSSは装備紹介にします(*-`∀-)ψヶヶヶ...

ではでは!

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
カウンター
プロフィール
HN:
恋愛番長
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
アバを考える事
自己紹介:
【TWネーム】恋愛番長

【性別】男

【血液型】A

【出身地】千葉県

【好きな歌手】
・Janne Da Arc
・ポルノグラフィティ
・day after tomorrow
・misono
・GIRL NEXT DOOR

【Skype名】katsu3000
【Skype表示名】恋愛番長
 いきなりの音声チャットお断り

最新CM
[06/26 恋愛番長]
[06/25 しゃーりー]
[06/15 みぃです]
[06/05 恋愛番長]
[06/05 ハル]
バーコード
Copyright ©  -- Tales Story -Love for love`s sake- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ