忍者ブログ

このブログは管理人が気まぐれに書いていくブログです。 現在【TalesWeaver】の【ペリウィンクル】鯖で活動しています。

カテゴリー「☆ニコ生告知☆」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!


今回はニコ生関係で記事(?)を書かせていただきます(´∀`笑)
まず、イベントでやろうかなと思っているやつを少しだけ発表しときます。


・お題でファッションショー
・他鯖でかくれんぼ♪
・TWでクイズショー
・シルバースカルでPK大会


これらのどれかをやる予定でいます(●`゚ω゚)フフフフフ
もちろん景品はあります(o-∀-o)ゥフフ
予定としているのは、『安い!』と思われるかもしれませんが


アバター箱の【百花繚乱】です(★^ω^)ニッコリ★


なお、放送する場合、コミュ限定で放送する予定でいますのでご了承ください。


理由としては、夏休みなので嵐が増えると予想していますので
簡単に言ってしまうと、嵐対策です(´・ω・`)ショボーン
まぁ、人が多すぎて困る・・・などとも少しありますけどね(o´艸`)


それで、夏から本格的に放送しようかと思っていましたが
毎日のように放送しちゃってますよね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ 
まぁ、気にしないでどんどん放送するのでどうぞこれからもよろしくお願いします(´∀`笑)


それで、放送のことについて少し説明させていただきます。


まず、質問で
『いつから本格的な放送なの?』とありましたので説明させていただきます

本格的な放送は自分の学校が夏休みに入って、第一回目からが
本格的な放送のつもりです。

『それっていつなの?』と疑問になるかもしれませんが
こちらもまだわからないため、わかり次第報告させていただきます。

報告する場合、このブログ、コミュのお知らせ、放送中に言うなどをさせていただきます


あと、最後にもう一度大事なことだけ言わせていただきます。


※イベントはコミュ限定で放送させていただきます。

※ファッションショーなどをする場合、SSを募集するので
 メールアドレスorスカイプの登録をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

※本格的な放送は自分の学校が夏休みに入って
 第一回目が本格的な放送の予定です。



以上、ニコ生関係の告知でした(*- -)(*_ _)ペコリ


どうぞこれからもこのブログ、ニコ生放送をよろしくお願いします(´・ω・`)



【ニコ生コミュ】
http://com.nicovideo.jp/community/co357449

【メールアドレス】
free_style_katsu@yahoo.co.jp

【スカイプ】
スカイプID:katsu3000
表示名:恋愛番長


 

PR
カウンター
プロフィール
HN:
恋愛番長
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
アバを考える事
自己紹介:
【TWネーム】恋愛番長

【性別】男

【血液型】A

【出身地】千葉県

【好きな歌手】
・Janne Da Arc
・ポルノグラフィティ
・day after tomorrow
・misono
・GIRL NEXT DOOR

【Skype名】katsu3000
【Skype表示名】恋愛番長
 いきなりの音声チャットお断り

最新CM
[06/26 恋愛番長]
[06/25 しゃーりー]
[06/15 みぃです]
[06/05 恋愛番長]
[06/05 ハル]
バーコード
Copyright ©  -- Tales Story -Love for love`s sake- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ