忍者ブログ

このブログは管理人が気まぐれに書いていくブログです。 現在【TalesWeaver】の【ペリウィンクル】鯖で活動しています。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと夢のLv100達成(笑>∀<)/
ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ

やっと夢のLv100になることができました(笑>∀<)/
TWCI_2010_1_7_20_59_59.jpg






やっとですよ・・・やっと・・・

いやー、レベ上げほんとだるい・・・(´・ω・`)

長かったような短かったような。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

それにそのあと再振りもして完全に攻撃型にw

狩りもスラスラ進みまた1レベあげることもできましたヶラ((´∀・*))ヶラ((*・∀`))ヶラ

そーいえば、今日はいいこともあれば悪いこともありました・・・

Lv100になったあと城へしょーねんさんとラビアさんと自分の三人で行き

ラビアさんは途中で不具合で落ちちゃって出て、自分としょーねんさんで奥まで進むことに・・・

なのに・・・なのに・・・

しょーねんさんはバンバンドロップするのに自分だけ0個ってどーゆーこと!?

しかも薬が切れたせいで自分は途中までしかできなかったし“(*`ε´*)ノ彡☆

赤字ですよ!赤字!!!

まぁ、これといって買いたいものがあったわけじゃないんですが

薬代が・・・ねぇ?(´・ω・`)

早く高レベルになって城くらい一人で行けるようになりたいですね・・・

あと相方もいれば楽しいのに(ぁ

誰か相方になってください・・・

まぁ、気長にやってきますかな(笑>∀<)/

じゃぁ!今日はここまでにしましょうヶラ((´∀・*))ヶラ((*・∀`))ヶラ

(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: まかろふ
それってさ…レアドロの配分方法が寄与になってないかい?

寄与は倒した人にレアドロが降るっていう方式で
公平はチームメンバーの誰かに降る方式なんだけど、

もしも寄与で行った場合、しょーねんさんがメインで敵を倒してると、番長のほうにレアドロが降りません(´ω`)

結論:レアドロ期待する場合は公平にして行くべき(´`)
TRACKBACK

トラックバックURL

カウンター
プロフィール
HN:
恋愛番長
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
アバを考える事
自己紹介:
【TWネーム】恋愛番長

【性別】男

【血液型】A

【出身地】千葉県

【好きな歌手】
・Janne Da Arc
・ポルノグラフィティ
・day after tomorrow
・misono
・GIRL NEXT DOOR

【Skype名】katsu3000
【Skype表示名】恋愛番長
 いきなりの音声チャットお断り

最新CM
[06/26 恋愛番長]
[06/25 しゃーりー]
[06/15 みぃです]
[06/05 恋愛番長]
[06/05 ハル]
バーコード
Copyright ©  -- Tales Story -Love for love`s sake- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ