忍者ブログ

このブログは管理人が気まぐれに書いていくブログです。 現在【TalesWeaver】の【ペリウィンクル】鯖で活動しています。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にモケさんのニコ生に凸放送してもらいましたw
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

いやー、今日はLv176にしたあと、久々にニコ生主さんのmokeさんが凸枠してくださったので

参加させていただきましたw

話題はもちろん恋愛話です(o・∀・o)ァ'`,、

俺の失恋の話でしたけどね(つд⊂)

でも、今回で結構元気になれた気がしますw

今年の6月で部活も終わるので、終わったら恋愛に集中しようかな(マテ

とりあえず、部活引退したらすぐバイト初めてお金ためて、バイクの免許とるかな・・・

単車ないと彼女との移動手段がなくなっちゃうしね・・・(´・ω・`)

単車の後ろに彼女の乗せて走るのが小さな夢です(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪ 

皆さんもmokeさんのニコ生放送聞いて元気もらっちゃってください!

自分も部活引退したらニコ生するんで、そのときはみてくださいね(o-∀-o)ゥフフ

ちなみに、☆↓これがmokeさんのコミュです↓☆
http://com.nicovideo.jp/community/co211820

皆もコミュに入って元気をもらいながらTWやって狩りをしよう!(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

あとこの方の放送も大好きです!
http://com.nicovideo.jp/community/co201092

白猫ジークさんのコミュですw

この方の放送は楽しいです(★´・ω・):;*。:;ブッ 

この方は俺と同じくらいにTWを始めたのにもかかわらず、ここまでできるのは

俺の憧れですね(●`゚ω゚)フフフフフ

俺もこのおふた方のようにニコ生やりたいですな((。゚´・∀・`゚)σヶラヶラヶラ。゚

まぁ、その前に動画作って宣伝が先かなwww

さて、今日はここまでにしときますw

ニコ生などをご利用する方は、この二方の放送を見てくださいw

できればコミュにも入っていただけるとありがたいですw

では!今日はこの辺で・・・

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: こじゅ
みーつけたw
TRACKBACK

トラックバックURL

カウンター
プロフィール
HN:
恋愛番長
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
アバを考える事
自己紹介:
【TWネーム】恋愛番長

【性別】男

【血液型】A

【出身地】千葉県

【好きな歌手】
・Janne Da Arc
・ポルノグラフィティ
・day after tomorrow
・misono
・GIRL NEXT DOOR

【Skype名】katsu3000
【Skype表示名】恋愛番長
 いきなりの音声チャットお断り

最新CM
[06/26 恋愛番長]
[06/25 しゃーりー]
[06/15 みぃです]
[06/05 恋愛番長]
[06/05 ハル]
バーコード
Copyright ©  -- Tales Story -Love for love`s sake- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ