忍者ブログ

このブログは管理人が気まぐれに書いていくブログです。 現在【TalesWeaver】の【ペリウィンクル】鯖で活動しています。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてネオテシスクリアー(★´・ω・):;*。:;ブッ

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!


今日は初めてネオテシスクリアしましたよー( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ 


これ記念SS(●^∀^)ニャハッ
TWCI_2010_5_30_22_21_0.jpg










初めてクリアしたのはいいんでが・・・


アイテムの取り方わからなくて・・・


いつの間にか3個とってたみたいです・・・(´・ω・`)ショボーン


ほんとに(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…


次参加するときはアイテムとりませんわw


今日はLv上げはしませんでしたし・・・


てか、ブログのことやらで忙しかったです(●^∀^)ニャハッ


あと、今日やっとニコニコ動画をプレミア会員にしましたw


そのうちコミュ作るので、ぜひはいってくださいペコリ(o_ _)o))


もしかしたら生放送するかもしれませんwww


本格的に放送するのは今年の夏ですけどね(o-∀-o)ゥフフ


そのときはぜひ見に来てください(★^ω^)ニッコリ★


では!今日はこの辺で・・・








おっと!忘れるとこだった!



まだ絵を募集しておりますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



では!今日はこの辺でw


(´∀`*)ノシ バイバイ



【今日の気まぐれSS】


TWCI_2010_5_30_18_48_9.jpg







 

 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: みぃです
ニコ生ですか。

あまり見たことないのですけど
今度覗き見してみましょう。

リンクの件ありがとうございました。

リンク追加させていただきましたので
ご確認くださいませ。
  • 無題
  • from: まさき
あるあるwww
知り合いならまだいいけど野良PTで装備2個とかとっちゃったときはもう死にたくなりますよ(´・ω・`)
僕結構ニコ生結構見てるんで楽しみにしてまーす!
  • 無題
  • from: 恋愛番長
>>みぃさん

リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ニコ生やるときはぜひ見に来てくださいねw
暇つぶしになるようにがんばります(`・ω・´)シャキーン


>>まさきさん

野良PTでとられたらイヤですねぇ・・・
まぁ、次からは気をつけます(`・ω・´)ゞ

ニコ生はぜひ見に来てくださいねw
もしかしたらゲストで呼びだしちゃうよっ!(ぁ

TRACKBACK

トラックバックURL

カウンター
プロフィール
HN:
恋愛番長
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
アバを考える事
自己紹介:
【TWネーム】恋愛番長

【性別】男

【血液型】A

【出身地】千葉県

【好きな歌手】
・Janne Da Arc
・ポルノグラフィティ
・day after tomorrow
・misono
・GIRL NEXT DOOR

【Skype名】katsu3000
【Skype表示名】恋愛番長
 いきなりの音声チャットお断り

最新CM
[06/26 恋愛番長]
[06/25 しゃーりー]
[06/15 みぃです]
[06/05 恋愛番長]
[06/05 ハル]
バーコード
Copyright ©  -- Tales Story -Love for love`s sake- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ