忍者ブログ

このブログは管理人が気まぐれに書いていくブログです。 現在【TalesWeaver】の【ペリウィンクル】鯖で活動しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆


今日はニコ生放送して、デスカイザーさんとふろさんにゲストで出ていただきましたw


いやー・・・やっぱ俺の放送gdgdだわ(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪ 


夏までに色々なネタ探すしかないですねw


さて、今日の放送で知ったんですけど・・・


ふろさんは俺よりちょっと早くTW初めて、デスカイザーさんはもう一年以上たっていたんですねw


わからないものですねぇwww


自分は去年の12月中旬にはじめたんですけどねぇ(o・∀・o)ァ'`,、


そうそう!今日学校休んだんですけど(ぇ


やっぱだるいですねぇ・・・学校やら部活やら・・・


最近思うんですけど、常識的な知識(算数やら漢字やらその他etc...)さえ覚えたら


あとは仕事ごとの知識さえ身につければ、ほかそんな使わない気がするんですよね・・・


まぁ、研究者とかになるんだったら化学やら必要になるのかもしれませんが・・・(´・ω・`)ショボーン


(´Д`)ハァ…


早く部活引退したいです・・・(´・ω・`)ショボーン


正直、部活のせいでニコ生放送が今は本格的にできないんですよね・・・


部活は6月が終わらないと引退できなさそうです・・・


総体県予選が19日(土)、20日(日)にあって、少なくてもそれが終わらない限りは


部活は引退できません・・・(´・ω・`)ショボーン


もうほんと『(´・ω・`)ショボーン』ばっかりですよ(★´・ω・):;*。:;ブッ 


・・・てか、一度でいいから・・・








彼女とイチャイチャ生放送とかしてみたいな(ぁ







(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…


でもやってみたいんですよ(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪ 


でも・・・


ネットでもリアでも恋愛できない俺なんだよね(´・ω・`)ショボーン








今!『じゃぁ何で名前が恋愛番長なんだよっ!』って思ったやつ出て来い!


恋愛できない番長、略して恋愛ば(ry


ジョーダンですw


まぁ、ニコ生のコミュメンバーを今のうちに集めて、夏に自己紹介でもしようかな・・・


それだけで枠つぶせそうだ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ 


さて!今日はここまでにしようかなw


リンク色々増えてきたので皆さんぜひ他の人のブログも見てあげてくださいw


それでは!


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪







【ニコ生コミュ】
http://com.nicovideo.jp/community/co357449


【絵を描いてくれた方はこちらへメールお願いします】
free_style_katsu@yahoo.co.jp

 

PR

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆


今日はニコニコのコミュを作るのにめっちゃ時間かけてて狩りしてません(/・_・\)アチャ-・・


http://com.nicovideo.jp/community/co357449


これがそのコミュです(●^∀^)ニャハッ


名前は突っ込まないでね(´・ω・`)ショボーン


コミュのメンバーになってくれるとありがたいです><;


今はめったに放送はしませんが、夏には本格的にはじめる予定です(*- -)(*_ _)ペコリ


そのときはどうぞ見に来てください。


皆さんの参加、お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))




あと、まだ絵を募集しておりますので、どんどん送ってください(●^∀^)ニャハッ


あて先はこちら↓

free_style_katsu@yahoo.co.jp


それでは!今日はコミュ考えたりで疲れたのでこれでwww


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン




≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!


今日は初めてネオテシスクリアしましたよー( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ 


これ記念SS(●^∀^)ニャハッ
TWCI_2010_5_30_22_21_0.jpg










初めてクリアしたのはいいんでが・・・


アイテムの取り方わからなくて・・・


いつの間にか3個とってたみたいです・・・(´・ω・`)ショボーン


ほんとに(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…


次参加するときはアイテムとりませんわw


今日はLv上げはしませんでしたし・・・


てか、ブログのことやらで忙しかったです(●^∀^)ニャハッ


あと、今日やっとニコニコ動画をプレミア会員にしましたw


そのうちコミュ作るので、ぜひはいってくださいペコリ(o_ _)o))


もしかしたら生放送するかもしれませんwww


本格的に放送するのは今年の夏ですけどね(o-∀-o)ゥフフ


そのときはぜひ見に来てください(★^ω^)ニッコリ★


では!今日はこの辺で・・・








おっと!忘れるとこだった!



まだ絵を募集しておりますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



では!今日はこの辺でw


(´∀`*)ノシ バイバイ



【今日の気まぐれSS】


TWCI_2010_5_30_18_48_9.jpg







 

 

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!


最近暑くなったり寒くなったりでめんどくさいですね(´・ω・`)ショボーン


さて、TWの話でもしましょうかwww


今日はLv187→Lv189になりました(∩´∀`)∩ワーイ


一日2レベのペースでがんばってますw


てか、俺はどっちかって言うと商人派だから、狩りは飽きやすいです(´・ω・`)ショボーン


そうそう!来週友達が要塞するらしくて、誘われましたw


・・・こんな弱い俺を誘ってなにをするつもりなんだか(★´・ω・):;*。:;ブッ 


まぁ、来週の要塞までにLv200にはなっときたいな・・・


さすがに足を引っ張るのは気が引けるし・・・(-ω-;)


あと、前回の日記で書いたんですけど




まだ絵を募集しておりますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




張り忘れたんですけど、できればこのアバで絵を描いてくれるとありがたいです・・・
42dd980b.jpg










あて先はこちら↓

free_style_katsu@yahoo.co.jp


どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



それでは!今日はこの辺にして寝ますね(★^ω^)ニッコリ★


☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+


昨日はブログかけなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


実は昨日は書く前に布団にルパンみたいに飛び込んじゃって・・・(マテ


そのまま爆睡しちゃいました(´・ω・`)ショボーン


まぁ、ネタがなかったからいいけどさ(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪ 


で、今日はこれといってネタがあるわけじゃないんですけど




実は俺のキャラの絵を描いてくれる絵師さん募集中ですΣ(゚∀゚ノ)ノ




実は今使ってるこの絵なんですけど、ネットの拾い物なんですよ・・・
snormal0727163734.jpg









 ↑これ


だから自分の絵を描いて、載せようかと思ったんですけど




俺にそんな能力ねぇ(★´・ω・):;*。:;ブッ




 そういうことなので、どうかよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


あて先はこちら↓

free_style_katsu@yahoo.co.jp


どんどん応募しちゃってください(*- -)(*_ _)ペコリ


一応どんな絵でも募集していますw


たぶんみんな俺よりはうまいと思うけど・・・


それではっ!今日はここまでです><


|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
カウンター
プロフィール
HN:
恋愛番長
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
アバを考える事
自己紹介:
【TWネーム】恋愛番長

【性別】男

【血液型】A

【出身地】千葉県

【好きな歌手】
・Janne Da Arc
・ポルノグラフィティ
・day after tomorrow
・misono
・GIRL NEXT DOOR

【Skype名】katsu3000
【Skype表示名】恋愛番長
 いきなりの音声チャットお断り

最新CM
[06/26 恋愛番長]
[06/25 しゃーりー]
[06/15 みぃです]
[06/05 恋愛番長]
[06/05 ハル]
バーコード
Copyright ©  -- Tales Story -Love for love`s sake- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ